■先生、神懸りすぎ……
地上波でゴール前、最後に出た順位表では10位だったはず。
ビルヌーブが挙動を乱した映像は流れたが、どれだけのものかははっきりわからず。
(後になって実況板で、先生との接触が原因と判明。あの時点で抜いてたのね)
前にバリ禿と弱禿か〜、こりゃポイント無理だよなあ……と諦めつつ、最終結果発表。
8位 14 D.クルサード レッドブル 1:29'32.674
え〜!? あそこから入賞しちゃうかぁ!?
しかも、これで3戦連続入賞したのは我らが■先生とアンソロだけですよ!?
凄いです。もしかしたら、ミナルディやジョーダンの2台よりテレビに映ってなかったかもしれないのに……


トヨタはこれで二戦連続で2位獲得、しかも今回はラルフもウィリアムズを追まわし、オーバーテイクしてしまうなど、
運だけではなく、確実にマシンに速さがある事を見せてくれました。
まるで、去年のあのチームを見ているようです。あのチームを……あの……
F2005は今回を見る限り、大逆転を狙えるウエポンにはならないか。
カニカルトラブルを抱えているのが明らかになった事は当然として、
予選でR25を完全に上回れなかったのは、かなり痛い。
バーレーンGPでは
ルノートヨタマクラーレン≧ウィリアムズって感じだろうか。
ウィリアムズは予選はともかく、決勝ではどうも速さに欠けていた印象。
F2005はルノートヨタの間に割って入れるか?しかしトヨタは現状、抜群の信頼性も見せているぞ。
去年は信頼性?アホか!って感じだったんだけどなあ。壊れなきゃいいってもんじゃねえだろうがと。
……あ〜あのチームは去年も結構壊れてましたね……片方だけは。今年は両方。orz