COMIC REVOLUTION 36

結局行って来ましたレヴォリューション。昨日の話ですが。
もはや朝早くから1人で並ぶ気力も無く、リネージュもやりたかったし、
まあ行ったら行ったでそれなりに楽しんでしまうんだろうけど、リネージュもやりたかったし、
そんなアレな自分が好きだったり嫌いだったりしつつ、リネージュもやりたかったので、
開場時間くらいに行く事にしてたのですが、ここまでの文章は日本語として致命的に間違ってる気がします。廃。
で、当日朝。雨の音で目が覚めた時点で気力減退。並んでた人大変だったろうなあ。
歳を経るにつれて、大雨だろうが何だろうが耐えられるスキルを身につけてきたけれど、
逆に言えば、それだけで逆境に耐える程の情熱は失ってきているのが自分で良くわかる……
これが歳をとるという事なのか……
結局、11時とかに着いた割に、意外と本買えたしねえ……


ちなみに、どうでも良い事なんですが、某サークル、サークルカット見て、
「おお!エロっぽいセイバー!」とか思って行ってみたら、何故かエロっぽいトリエラの本でした。
それはそれで良し。というかその方が良し。どこの事か、わかる人には丸わかり。
う〜ん、セイバーとトリエラ、「たん」づけの方が文章として面白いかなあ。


で、コミレヴォ、次回でFinalですってさ。
レヴォの抱える問題に関しては、2ちゃん等でいくらでも語られてるので、ここでまで書きませんが、
個人的には「終わるべくして終わるんだなあ」という感じです。。
まあ……中身そのままに、名前だけ変えて復活しそうな気がしなくもないですが。