電撃大王9月号

なんというか、惰性で買ってる雑誌No.1。
楽しみなのは、はやて×ブレードくらいか……
もかちゃんはふられるだろうとは思ってたけど、まさかこうなるとは……そうか……お笑いか……
犬ちゃんはこうなるだろうと思ってました。
針玉ヒロキの新連載は……まだ評価するには早いかな?
逆に言うと、一話目から「これは!」という作品で無いというところ。
主人公は普通の女の子で、母親がキ印科学者で、正体不明の化物に世界は狙われてて……
いや、設定がどこかで見たものだらけなのは、いいんだけどね。
どこでも見たことが無いような物なんてのは……ありえないとは言わないけど、
おそらくは見てる方もそんなオリジナリティー理解出来ないだろうし。
ただ、あまりにもステレオタイプ過ぎるかな、と。
かしましは……あかほりだけに先が読めてしまうのが悲しいが……面白いと思う自分がまた悲しい……
でも、性転換物好きなんですよ。ええ。大好き。Xchangeとか。
苺ましまろは安定。真月譚 月姫も安定コース。
まあ、このあたりまでは良いんだけど、それ以外のほとんどが……
そろそろ見切りつけるかなあ……