最近買った漫画

氷川へきる新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん2」
魔法少女ってのは魔法で人を助けたり夢を叶えたり悩みを解決したりするものじゃないんスか!?」
というベホイミちゃんの叫びが腐れオタクの心に突き刺さるスピンオフ第二段。
基本的にギャグなので、というか氷川へきるの漫画なのでというべきなのか、
そのあたりが真剣に掘り下げられる事はクライマックスに少しだけ、といったところなのですが、
逆に余計気にかけさせられるんですかね。


電撃大王8月号
新生だそうで。まあ、ガオ取り込んだだけですが。
でもはやて×ブレードに出て行かれたのはどうかと。
しかしまあ……なんというか…………なに、この撲殺兵器。なんなの?(殴られた相手が)死ぬの?
ごった煮度は増した割りに、中身は昔とさほど変化無いというか、非常に微妙。
とはいえ、とらドラとかガンスリ月姫、ナオコサンなど、読みたい作品が数作品はあり、
それ以外の漫画も目を通すとなれば、この値段なら損という事は無いか。無い……か?