民主党代議士、モナーと不倫 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092822.html
……馬鹿だろ、民主。
まあ、個人的には国会議員の価値はどれだけ国会議員としての仕事が出来たか、なので、
女性問題起こそうが、さほど嫌悪感は無いのですが、世間的にはそうはいかないわけで。
しかし、「最大限保護してあげたい」永田元議員と言い、民主党はタレントに事欠きませんね。
ちなみに、小沢一郎はなんか「矢面から逃げ回っていた」感じがして嫌いなので、
当分の間民主を応援する事は無いと思います。
応援したくなるような政党になるのが先か、ぶっつぶれるのが先か、非常に悩ましいところですが。


亀田関連の話
>興毅も「こんなんじゃボクシングできへんやんか。おれらアマチュアとちゃうぞ」と激高した。
>亀田家に吹きすさぶ逆風はいつ収まるのか。
アングルなのか素なのか知らないけど、大言壮語や偉そうな態度やめたら
それだけでもかなり変わると思うんですけどね。
超覚醒したとか、3ラウンドK.O.だとか言っておきながら、
結果ギリギリ判定勝ちで、一体誰が褒めてくれるものか。
つーか、プロだからこそ、偉そうな事言っておいて、結果がついてこないから叩かれてるわけでね。
プロだというのにチンケなコメントばっか連発して、その後尻すぼみな結果ばかりだなんて
まるでデビット・クルサード大先生のような真似してると、手前らも先生呼ばわりするぞ、と。
しかし、大晦日に亀田の世界戦は無い、とか今更言い出すTBSの日和見方も酷いですね。
そういえば民主党の議員との不倫が噂になっているキャスターが
出演しているのもTBSの番組だという事実も、多少気になるところだが。
モナー、もう社員じゃないんですね。