時をかける少女、上映決定

10月中旬からを予定という事なので、まだ2ヶ月ほど先になりますが、
香川でも「時をかける少女」の上映が決定しました。
やってくれるのは、もちろんというか、やっぱりというか、
ホール・ソレイユ。
やっぱり、ここにだけは潰れてもらうわけにはいかんよねー。
既にシネコン以外の映画館、香川にはここしか残ってないけどねー。
利便性じゃシネコンに敵うべくも無いものの、
アニオタ的に言ってもZ劇場版を放映してくれたし、
今回時をかける少女を放映してくれるし、
大昔エヴァ上映したのもここだったような気が……と、
非常にお世話になっているわけです。
ウォシャウスキー兄弟がマトリックスで有名になる前の
作品もここで見たはずだったかな。
ともかく、これは必ず見に行くので、頑張ってください、ソレイユさん。