昨日は、癖になったのか、もう一度27Fへ。
慣れてはきたものの、イフ×2+αなんて状況になると、どうしてもその後休憩が必要に。
まあ……あれを倒すまでMPが持つだけでも驚きだったりもするんですが。
やはりこれ以上の効率を求めるにはイミュンが必要なんじゃろか……
……って……すいません、アーマーブレイクという選択肢がすっぱりと抜け落ちてました。
これからはダークストーン持って行きます。アーマーブレイク使います。
すいませんすいませんすいませんすいませんすいま(ry


で、今日は13〜4Fへ。効率わりぃ……ドロップもわりぃ……
DEとWIZのペアには向いてない階層だと認識……いや、今更ですけど……


以下は、ちょっと自慢話っぽい気もするので隠しておきます。
まあ、なんにせよたいした内容ではありません。

  1. 6シャドウブーツを購入。これでACが−58に。

52になる前は、52になったらAC−57だろ〜スキンで−61、シャドウアーマーでも−60、
それだけあれば充分じゃん、と思ってたんです。
でも、ここまで来ても……来たからこそかもしれないけれど、
ブレスドアーマーで更に−3するとその効果が覿面に見て取れます。
更に良く見ると、後一つ下げればスキンで−62、ダメージ減少が増えるじゃないですか!
そこへ更にブレスドアーマーをかませば、−65!−5毎の回避率UPもかかってくるじゃないですか!
というわけで、購入に至りました。
ただ、個人的な体感で言うと、−5毎の回避率UPというのは良くわからないですが。
効果あるのかな〜あるのかもしれないな〜くらいで。
話には聞く事あるんですが、明確なデータやソースを見た事も無いので、
「信じる者には感じられる」手合いのものかもしれません。
逆に、俺が信じきれてないから感じられていないのかもしれませんが。
で、更に後1つ下げればシャドウアーマーだけでも−62だなぁ……スキン+B-Aで−66か、
更にダメージ減少じゃ〜ん。更にもう1つ下げればS-A+B-Aで−66か〜更に更に……
……全力で踊らされてるよ、俺。