E3でソニーマイクロソフト任天堂の次世代機が発表されました。
正確には、Xbox360はもう少し前ですが。
素人目に目新しい所といえば、PS3ブルーレイディスク対応でしょうか。
RevolutionのGC、64、SNESといった下位互換機能も面白いと言えば面白いですが。
しかし、個人的にはXbox360に頑張って欲しいところ。FFⅪの発売も決まり、
更なるMMORPGのタイトルに期待したいところです。(今更FFはやらない……多分)
Xbox用にLineage Forever(昔噂のあった、L1の3D化リニューアル版みたいな奴。確かこんな名前だったと思う)
開発してくれないかな〜そんな体力、NCには無いだろうけど。
いや、もうリネージュじゃなくて言いんですけどね。面白ければ。
ただ、普段萌えだの何だの言ってる割に、SDはあまり好きじゃないんで、頭身は高めで。