ワンちゃんと僕。

長い間リネージュをやってるものの、ペットにはあまり思い入れは無く、むしろ縁がなく、
ウィザードやエルフをやってる期間もそこそこあったものの、WIZはサモンメインだったのもあり、
Lv40に達したペットすらいませんでした。
DEを終の棲家と定めた後、ペットシステムのアップデートもあり、
なんとかかんとかLv32まで育てたウルフも、気が付いたらLv26……
本人が50→52になるまでの間に60回とか死なせたのか、俺。
移動速度の高さでウルフを選んだものの、あまりにものHPの少なさと回復量の低さ、それ故の死亡率の高さにもう限界……
というわけで、やにわ目肉を手にオーレンを徘徊。野生のハスキーをテイム。
目論見としては、Lv30まで育てハイペット化。そうすれば、足は我慢出来る程度まで速くなるし、
HPもハイペットのLv30で450を上回れば充分かな、と。
Lv45で進化させるのと比べれば、75〜100近いHP差が生まれるけど、そこまで育ててやれそうにないしねえ……