コミケ感想&本日の虎の穴(池袋)

今回初めて目についたのは、フィギュア同梱同人誌なるもの。
まあ、何せフィギュア付きというのを見た瞬間、いつもは並ばない所に並んだ馬鹿もいることだし。(14日の日記参照)
個人的に確認しただけでも、日本ワルワル同盟、UROBOROS希有馬屋が出してた模様。
これから流行するんだろうか……まあ、画力はもちろん、ある程度資金力とか、原型師へのコネみたいなのも
必要そうだから、そう一般的にはならなさそうだけども。


虎の穴もコミケ新刊が次第に入荷してる模様で、アフターコミケ何日目?ってところ。
デジタルラバーの新刊が入荷していました。誰かが聞いたら暴れだしそうだけど。
いや、買えりゃ良いってもんじゃ無いんですよ。会場限定の本もあったかもしれないし。
大体、コミケ会場で並んで買いたいんです。一番良いのはコミケ会場で並ばずに買える事ですが。多分。