電撃帝王vol.2

電撃大王は惰性で買ってる雑誌No.1とか言いながらこの宇宙の始末、銀河旋風ブライガー、御呼びとあらば即参上。やめろ、俺。
しかし、萌え&エッジ系とか名乗ってる割に、大王本誌より普通に読める作品が多いような……俺が身も心もそっち系に染まってるということか!?

いや、間違いなく実力派なんだよなあ。俺にとって上連雀の印象が強すぎるだけで。

こみパ、とっとと終わらせて大王の方もオリジナルでGOだ!(願望)

漫画はレディ・ファウスト以来なんだろうか。しかし、この人だらしないお姉さん得意だよな……

  • 須田さぎり、メガギフト。馬鹿話を本気で描く系? どこまでも眼鏡にマジな目々澤に感涙。

でも、ラブコメの基本もきちんと抑えてるんだよなあ。上手い。

  • 藤枝雅、いおの様ファナティクス。前回より普通のコマ割になったなあ、という印象。

前回もコマ割そのものはそんなにおかしくなかったんだけど、枠線の無い、トーンの端っこがコマの端になってるコマが結構多く、
ちょっと違和感感じるところもあったかな、と。
それ以外の漫画も、大王みたいに、よくわからんエロゲーのコミカライズばっかとかじゃなく、きちんと作者のカラーが出てて、良いかな。
……介錯うるし原智志はいらんと思うけど。